02.15歳以上年上のお金持ちおじ様

40代半ば


お医者さん/経営者



夜景が綺麗に見える会員制のレストランでお食事。

フレンチのコース。

シャンパン、白ワイン、赤ワインを飲む。

わたしがワイン好きということを

知っていたためかフレンチをチョイスしてくれていた。素敵。


正直かっこいいおじ様という感じではないが、

とてもおしゃべりが楽しく

話が途切れることがなかった。

そこは流石大人の男性。

(あ、大人の男性でも途切れる人は途切れるな…)


過去に二度結婚しそうになったが、

仕事に生きてきてしまったため独身とのこと。


うーん、私の顔がタイプらしく

すごく褒めてくれて

しかもwith大好きなワインだったので

私としてはすごく楽しい時間を過ごせたのだけど、

年齢差が気になりすぎるね。


それだけかな。

今週もう一度デートする予定。


ではでは。