番外編:想いの伝え方が不明すぎる件

好きな人がいる。

(前回の番外編にて書いた人)


ちょっと前にまた会った。

好きなんだけど、

好きって気持ちを全く伝えられていない気がする。


最近は好きにならないでね〜っていう

スタンスで男性に接することが多かったため(生意気でごめんなさい)

実際に好きな人を前にすると

どうすればいいのかわからなくなって

しまっている自分に気がつく。


あとあと考えると

あそこは彼からカマをかけて来てるんじゃないか(好きかの確認的な)

みたいなところもあったのに

見事に笑ってごまかしてたし、

あーーーもうどうすればいいのか分かんない。

だからと言って好き好き好きってストレートに

伝えるのも違う気がする。

会話の中でさりげなく伝えたい!

カマをかけられた時に好き感だしたい!

難しい!

どうすりゃいいのよ!

次回があるのならがんばる!



最後にわたしの一人暮らしというお題なので、

ちょっと書きます。


今の一人暮らしの部屋にはロフトがあって

天井が高くて日当たりがよくて

すごく気に入っている。

いつか意中の彼に遊びに来てもらえるように

インテリアにこだわり、

日夜センスの良いお部屋に

なるように努めている。

こちらについても引き続きがんばる!


ではでは。