番外編:本当に好きな男

今週のお題「ホワイトデー」


ホワイトデーが来週やってくる。


本当に好きな男が実はいる。


ただ彼はきっとモテる。


頭が良くて

おしゃべりも上手で

背も高くて

運動もできる。

そしてみんな大好き商社マン。


好きな気持ちに最近気づいた。

でも彼には全くそんなこと伝わっていないと思う。LINEすら頻繁にはしていないんだから。


陽のイメージの彼が話した

陰な話がやたらと頭に残っている。


それがきっかけか分からないけど、

なんか頭から彼のことが離れなくなってしまった。


ただ彼にバレンタイデーには何もあげてない。


ホワイトデーはなんにも期待できないね。



彼は誰と会うんだろう。


そしてその人にはあの話はしたの?


気になってしまう。


もう一回彼に会う機会があるのであれば、

今度はもうちょっと

自分の気持ちを彼に向けてみたい。


ではでは。