番外編:海外からの刺客

こんにちは。

先程久々のブログを書きました。

それで次回を期待させるような終わり方をしたので、

ちゃんとそのことを書いておこうと思います。

私を揺さぶる事件、

それは何かというと・・・

そうなのです。

番外編:本当に好きな人

から1年半ぶりぐらいにLINEが来たのです。

起きたら毎日すぐにスマホを見ることにしている。

ある朝同じようにスマホをチェックしていたところ、

早朝の変な時間にLINEが来ているではないか!

そんな無礼なやつは誰だーーーー

と思いつつLINEを開くと、

えええーーー

あんた生きてたのーーーー笑笑笑

一年半ぶりぐらいに、

番外編:本当に好きな人から

LINEが来ていたのです。

びっくり。

それで考えた挙句、

元気にしているのか気になったので、

返信してみることに。

そしたらなんと、、、

今海外にいると!!!

時差7時間ぐらいの場所。

びっくり!!!

番外編のこの男は

実はあれから色々とあってね、

私が振るような形で色々と終わらせたのです。

で一年半ほど連絡もしてなかったので、

本当に急に色んな意味でびっくりした。

彼は今29歳。

25の時に出会ったからもうかれこれ4年の付き合い(ってほど関係は密ではないのですが)

寂しかったのかしら。

なんか腐れ縁だね。

久々にあってみたい気もする。

でも私には素敵な彼氏もいるし、

海外にも気軽に行けないご時世なので、

なんか逆にほっとしてます。

でもすごく心が揺さぶられたのは事実。

でも今はこの気持ちを心の奥にしまっておきます。

また動きがあれば更新します。