2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★01.01-03男対決

3人の男性と会ったら、その3人の男性を比較してどの男性が個人的に一番だったかを決めてみようと思う。(ただの暇つぶし)3人の男性よ、申し訳ない。★01の登場人物01.顔が濃すぎるタイプではない男02.15歳以上離れたお金持ちおじ様03.お金持ちになりたいと言…

03.お金持ちになりたいと言うつまらない男

28歳MARCH大学院卒180センチ以上割とイケメンかも?うーん。お話をしてすぐにこの人はない!!!と思ってしまった。特に気になった点を以下に二つあげてみる。1、サラリーマンがカッコ悪いと思っていたところ。自営で稼いでるぜ感を漂わせてきて、高みを目指…

02.15歳以上年上のお金持ちおじ様

40代半ばお医者さん/経営者夜景が綺麗に見える会員制のレストランでお食事。フレンチのコース。シャンパン、白ワイン、赤ワインを飲む。わたしがワイン好きということを知っていたためかフレンチをチョイスしてくれていた。素敵。正直かっこいいおじ様という…

01.顔が濃いタイプではない男

26歳T大卒外資系企業勤務うーん、顔で男の人を選ぶわけではないのだけど、私のタイプとはかけ離れたお顔の持ち主。濃すぎる。顔について私がどうこういう時ってそもそも話をしている時に違和感を感じてる時だと思うので、この人はすごくグイグイくるのだけど…

初投稿

はじめまして。 27歳、和風、美人 です。笑 モテる人にはすごくモテるが モテない人には多分見向きもされないようなタイプ。(そんなのみんな同じか?) こういう顔立ちだから 真面目そうに見られがちだが、 結構プライベートではやんちゃにしてるので ちょ…