★01.01-03男対決

3人の男性と会ったら、

その3人の男性を比較して

どの男性が個人的に一番だったかを

決めてみようと思う。(ただの暇つぶし)

3人の男性よ、申し訳ない。



★01の登場人物


01.顔が濃すぎるタイプではない男


02.15歳以上離れたお金持ちおじ様


03.お金持ちになりたいと言うつまらない男


(タイトルは記憶で書いてありますので間違っているかもしれません悪しからず。)




ルックス 1位

 03.お金持ちになりたいと言うつまらない男


長身で爽やかさはこの中では1位に間違いはないだろう。


お金持ち度1位

02.15歳以上離れたお金持ちおじ様


3人の中で唯一の40代のおじ様なので当たり前と言えば当たり前なのだが。

お食事するお店の格が当たり前だが違う。夢を見させて貰える。


熱い男度1位

01.顔が濃すぎるタイプではない男


おしゃべりなこの男性。

すごく口説いてきました。

誘われたので一応またデートはします。

(ちょっと渋々)


モテ男度1位

02.15歳以上離れたお金持ちおじ様


かっこいいという感じではないけど、

一番経験を積んでいて落ち着いているし、

お金もあり良いお店も知っている。

そういう点でおじさんだけど

モテ男認定致します。



それでは結果。





02.15歳以上離れたお金持ちおじ様



を★01の対決の王者とさせて頂きます。



理由は先程と同じ。



★02の戦いのブログも書けるように、

コンスタントにデートしていきたいと思います!

(本当は彼氏が早く欲しい!)



ではでは。