02-2.15歳以上年上のお金持ちおじ様

40代半ば


医者/経営者


☟前回の記事☟

https://bijinbibouroku.hatenablog.com/entry/2018/02/26/002634


2回目のお食事に行って来た。

この前は夜景が綺麗に見える会員制レストランでフレンチ。




西麻布、19時。

会っていきなり薔薇を貰ったよ。綺麗。何にもない日に薔薇をもらうなんて初めてかもしれない。良い。


今回はがっつりお肉のお店。

テンション上がりまくり。

ビールハイボールワインの流れ。

お肉は食べログで3.5をつけられているだけあり美味しい。


今回は席が横並びだったのでお顔やお肌が

間近でみれた。やはり同世代とは少し違うなという感じ。そこは冷静に観察するわたし。


話はまあまあ盛り上がり、

何にもしないからお家で一杯飲まない?と誘われ気分も良くなっていたし、

どんなお家か見たかったのでOKしてみた。

お家はタクシーですぐの綺麗なマンションの最上階。

六本木ヒルズが綺麗に見えた。素敵。

そして本当にワインを飲むだけで返して貰えた。

タクシー代も勿論頂いた。


パーフェクトなデート。


しかしながら年齢差をやはり感じてしまう。

多分来週も会うと思う。

どうすりゃいいの〜


ではでは。