02-3.15歳以上年上のお金持ちおじ様

40代半ば


医者/経営者





3回目のデート。

1回目、2回目は下記をcheck☟


☟1回目☟

https://bijinbibouroku.hatenablog.com/entry/2018/02/26/002634


☟2回目☟

https://bijinbibouroku.hatenablog.com/entry/2018/03/02/232020



仕事終わりに乃木坂にて。



今回で3回目。


大衆的だけどとても流行っている居酒屋へ。

予約してあったのに待った。


個人的にはこういうお店大好きだけど、

もうちょっと普段行けないようなフレンチなど

チョイスしておいて欲しかったかもしれない。

(ワガママ)



でもお魚がとても美味しかった。

のどぐろのお刺身に感動。脂のってるー!

ビール→日本酒の流れ。


相変わらず口説いてくる。

でもなんだか声がでかい気がするし、

注文もすぐしたがる。

(待てないタイプ、せっかちかな)

強引さを所々で感じ取ってしまった。

もう少し上品な人が好きかもと思った。


その後バーに移動。

ここでも口説きが止まらない。

俺は和風美人ちゃん(私のことだと思ってくれ)

と付き合いたいと思ってる。

アラサーの女性が言うみたいに

俺も40代半ばだから時間がないんだ。

ちゃんとおつきあいしたい。

できないならちゃんと言って欲しい。

他の人にもそうしたら会っていくし。

俺もモテるからさ。




そういわれても

歳の差がわたしは気になりまくっていたのだ。

それとちょっと強引なところ。




まだわからないと伝えると☟



3回会ったら大体いいか悪いかなんて

普通分かるものなんだよ。

10回会ってもダメな人はだめなの。


ということは和風美人ちゃん(わたしね)は

俺のことそんなに好きじゃないってことなのよ。

それならそれでいいのよ。

はっきり言ってくれたほうがいい。

俺も40代半ばだし押した分だけ結果が返ってくる

だなんて思ってないし。



…とガンガン言われた。




引っかかった言葉があった。





俺モテるからさ…。





なんかその言葉聞いてうわあと思ってしまった。


わたしには受け止められそうにないと。


答えは今出してくれなくてもいいと言われたので持ち帰ることに。


でもおじ様だからきっと答えはもう分かってるよね。


ごめんなさい。


その後ホテルをわたし用に取っていてくれたので、

そんな空気だったのに泊まりました。

(一緒に泊まる用ではなく最初から沢山気兼ねなく

わたしが飲めるようにと取っていてくれたのだ。

ここは優しい。)


ぐっすり眠ったね。

チェックアウトも1時間遅らせるぐらいに。


この方におそらくもう会うことはないかな。


申し訳ないけども。


ではでは。