04.10歳上のおっとりした経営者

37歳


会社経営



先日ご飯に行ってきたので

ここに書き留めておきます。



西麻布 19時。


会社経営の方ってわたしの中では

勝手なイメージだけど、

ちょっと俺様な感じの雰囲気があるかなと思っていたが、

この方はそんな感じが全く感じられなかった。

優しい。優しすぎる。

あまり仲良くないから緊張されていたのか。

いやそれはないよね、37歳だもの。



結論から言えば、正直なところつまらなかった。

また気になった点を3つ下記にて発表。


話をしてもそうなんですね〜を連発される。話を盛り上げようという気はないのかなと思ってしまった。時たま盛り上がるけど、私が会話をコントロールしなければならない人のようだったので疲れたわ〜

個人的に好きな男性のタイプはちょっと俺様要素入っている方なので、

とって優しい、以上。

みたいな方とはイマイチ盛り上がれないようだ。


お店も麻布十番待ち合わせと聞いてもうちょっと良いお店を期待していたのだけど、なんかわたしと同世代の男ががんばってデートのために選ぶ、もしくは同世代の女子がきゃぴきゃぴ女子会を開催するような感じのお店にみえた。美味しかったことには変わりはないのだけどね。(文句が多いってか)



③お酒が飲めない方だった!

二杯目でジンジャーエールご注文。

はあ、私はお酒が大好きなので、

一緒に盛り上がれないのはちょっと寂しいというか申し訳ないと思ってしまった。



以上が私はがつまらないと思ってしまった理由です。


一軒で解散。


いろんな人がいるんだねこの世の中には。


明日また02に初登場したおじ様と会う予定。



ではでは。