番外編:海外からの刺客

こんにちは。 先程久々のブログを書きました。 それで次回を期待させるような終わり方をしたので、 ちゃんとそのことを書いておこうと思います。 私を揺さぶる事件、 それは何かというと・・・ そうなのです。 番外編:本当に好きな人 から1年半ぶりぐらいに…

番外編:今の彼氏

すごくお久しぶりな投稿。 30歳になりましたので、ブログタイトルも 27歳和風美人による備忘録から変更しないとね。 そんな私はまだ結婚しておらず、 仕事に生きてしまっております。 でもそんな中で彼氏もできたのです。 27歳から30歳までの間に、 彼氏は出…

番外編:想いの伝え方が不明すぎる件

好きな人がいる。(前回の番外編にて書いた人)ちょっと前にまた会った。好きなんだけど、好きって気持ちを全く伝えられていない気がする。最近は好きにならないでね〜っていうスタンスで男性に接することが多かったため(生意気でごめんなさい)実際に好き…

02-3.15歳以上年上のお金持ちおじ様

40代半ば医者/経営者3回目のデート。1回目、2回目は下記をcheck☟☟1回目☟https://bijinbibouroku.hatenablog.com/entry/2018/02/26/002634☟2回目☟https://bijinbibouroku.hatenablog.com/entry/2018/03/02/232020仕事終わりに乃木坂にて。今回で3回目。大衆的…

番外編:本当に好きな男

今週のお題「ホワイトデー」ホワイトデーが来週やってくる。本当に好きな男が実はいる。ただ彼はきっとモテる。頭が良くておしゃべりも上手で背も高くて運動もできる。そしてみんな大好き商社マン。好きな気持ちに最近気づいた。でも彼には全くそんなこと伝…

04.10歳上のおっとりした経営者

37歳会社経営先日ご飯に行ってきたのでここに書き留めておきます。西麻布 19時。会社経営の方ってわたしの中では勝手なイメージだけど、ちょっと俺様な感じの雰囲気があるかなと思っていたが、この方はそんな感じが全く感じられなかった。優しい。優しすぎる…

02-2.15歳以上年上のお金持ちおじ様

40代半ば医者/経営者☟前回の記事☟https://bijinbibouroku.hatenablog.com/entry/2018/02/26/0026342回目のお食事に行って来た。この前は夜景が綺麗に見える会員制レストランでフレンチ。西麻布、19時。会っていきなり薔薇を貰ったよ。綺麗。何にもない日に薔…

★01.01-03男対決

3人の男性と会ったら、その3人の男性を比較してどの男性が個人的に一番だったかを決めてみようと思う。(ただの暇つぶし)3人の男性よ、申し訳ない。★01の登場人物01.顔が濃すぎるタイプではない男02.15歳以上離れたお金持ちおじ様03.お金持ちになりたいと言…

03.お金持ちになりたいと言うつまらない男

28歳MARCH大学院卒180センチ以上割とイケメンかも?うーん。お話をしてすぐにこの人はない!!!と思ってしまった。特に気になった点を以下に二つあげてみる。1、サラリーマンがカッコ悪いと思っていたところ。自営で稼いでるぜ感を漂わせてきて、高みを目指…

02.15歳以上年上のお金持ちおじ様

40代半ばお医者さん/経営者夜景が綺麗に見える会員制のレストランでお食事。フレンチのコース。シャンパン、白ワイン、赤ワインを飲む。わたしがワイン好きということを知っていたためかフレンチをチョイスしてくれていた。素敵。正直かっこいいおじ様という…

01.顔が濃いタイプではない男

26歳T大卒外資系企業勤務うーん、顔で男の人を選ぶわけではないのだけど、私のタイプとはかけ離れたお顔の持ち主。濃すぎる。顔について私がどうこういう時ってそもそも話をしている時に違和感を感じてる時だと思うので、この人はすごくグイグイくるのだけど…

初投稿

はじめまして。 27歳、和風、美人 です。笑 モテる人にはすごくモテるが モテない人には多分見向きもされないようなタイプ。(そんなのみんな同じか?) こういう顔立ちだから 真面目そうに見られがちだが、 結構プライベートではやんちゃにしてるので ちょ…